BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

【アレキサンドライト番外編】君への願い #45




side 如月




カタカタと音がする。

実際は敷き詰められた絨毯でそんな音はしないのだが、狐の焦りと苛立ちがそんな音を立てているような気がした。

ソファに座り、膝に爪をたてるようにぎゅっと掴む。

うつむき加減の額にはうすらと脂汗をかいており、日頃のすました顔からは想像できない状態だ。


生きた心地がしないのだろう。

それはアキの行方がわからなくなった私も同じだった。

アキは私にはなくてはならない存在。いや、私を構成するすべてだ。それが他人の手によって奪われたら――――。




血が沸騰したのか、それとも凍ったのか。すべての感覚がなくなった。

”気が狂う”とは、実はこういうことなのかもしれない、と、そう思った。




関 耕一郎。キサマは絶対に許さない。

アキをこんな目にあわせたことは万死に値する。

しかし、”死”は瞬間の恐怖でしかない。

そんなに早く楽にはさせない。

アキに手を出したことを、一生後悔させてやる。


私は静かな炎を内で揺らしながら、目の前の男をじっと見ていた。





こんばんわ。ひかるです。
ちょこっと短め、すみませんっっ

この後(1~2時間後?)ですが、アキの誕生日に向けてとあるアンケートを取らせていただきたいと思っています♪

よろしければ、ご参加いただけるととてもうれしいです♪

毎年なにもできていないので、今年こそは・・・と思っております!!

アキの誕生日は、10月10日です!

ではでは~





↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

 君への願い | Comments(0) | Trackbacks(-)

【お願い】アキへのムフフなプレゼント


おはようございます!ひかるです。

10月10日はアキの誕生日です♥

いつも過ぎてから『あっ! しまった!!』となるので、今年こそはなにかやりたいな……ということで!

アキへの誕生日プレゼントを、皆様に選んでいただけたらと思い、投票形式でアンケートをとらせていただくことにしました♥


おひとりさま、何回でも投票可能です!
また、選択肢は追加可能となっておりますので、ムフフなブレゼントがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

投票時にあわせてコメント入力も可能となっております。コメントは私しか見れませんので、ご安心(?)ください。

期間は10月10日の18時頃までとさせてください。
結果は10月11日0:05更新のお話の中で。
火曜日に急ぎの重い仕事が入ってしまったら翌日とさせてください。
(ちょっと微妙なもので。すみません)


よろしければ、アキの誕生日を共に祝っていただけるととてもうれしいです♥











アキ「おい! 選択肢が"祝う"って内容じゃねーぞ!」

いやいや。私達からの"愛"ですから♥


突然のお願いで申し訳ありませんが、ご参加いただけるとうれしいです。


ではでは~




↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

ご連絡 | Comments(0) | Trackbacks(-)