BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP アキのつぶやき(期間限定) ≫ 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

aki_alexandrite

よっ!ひさしぶり!
08-28 14:19

今週は敦彦が海外出張なんだ。ってことで、実家に帰ってる。ていうかさ。"実家"って言い方、なんか照れるな
08-28 16:19

いや、『家に帰る』っていったら、今敦彦と暮らしている家は家じゃないのかよとか思うし。だから"実家"って言ってみたんだけど。「兄貴はヨメに行ったんだから実家でいいだろ」って悠人(真ん中の弟な)に言われた。ちげーし!俺はヨメじゃねぇ!
08-28 16:21

せっかくだからさ。敦彦がいたらできないことやろうかなって思ったんだけど。グリンピースご飯くらいしか思いつかなかった
08-28 19:57

あとはオヒトリサマくらいしか思いつかなかった。って、しねーし!
08-28 19:58

颯太の姿が見えなくてさ。悠人に訊いたら、颯太にも大切な人がいるんだって言うんだ。マジか!俺、知らなかったんだけど!悠人に相手のことを訊いても教えてくれないし!「かわいい系? きれい系?」って訊いたら、ニヤニヤして「一見爽やかなんだけどエロい系?」って!
08-28 20:21

悠人に訊いても教えてくれないから、圭に訊くことにした!悠人のケチ!俺だけノケモノかよっ。圭は撮影で忙しいだろうから、とりあえずLINEで。"颯太が付き合ってる人がいるらしいんだけど、なんか訊いてる?"って。これはあれだ。兄としてだな。悪い女にひっかかってないかとか…
08-28 20:26

そうしたらすぐに既読になって。キャラクターが振り向きざまに「グッ!」ってやってるスタンプが送られてきた。なんだよ、これ。意味わかんねーよ!余計に気になるじゃねーか!
08-28 20:27

(ひかるよりご連絡:アキの悶々の途中ですが、スマホの充電が38%になったため、続きはまた後日……。すみません。スマホの充電切れると、改札抜けれない……)
08-28 20:30



↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

Comment













非公開コメントにする