BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP 君への願い ≫ 【アレキサンドライト番外編】君への願い #45

【アレキサンドライト番外編】君への願い #45




side 如月




カタカタと音がする。

実際は敷き詰められた絨毯でそんな音はしないのだが、狐の焦りと苛立ちがそんな音を立てているような気がした。

ソファに座り、膝に爪をたてるようにぎゅっと掴む。

うつむき加減の額にはうすらと脂汗をかいており、日頃のすました顔からは想像できない状態だ。


生きた心地がしないのだろう。

それはアキの行方がわからなくなった私も同じだった。

アキは私にはなくてはならない存在。いや、私を構成するすべてだ。それが他人の手によって奪われたら――――。




血が沸騰したのか、それとも凍ったのか。すべての感覚がなくなった。

”気が狂う”とは、実はこういうことなのかもしれない、と、そう思った。




関 耕一郎。キサマは絶対に許さない。

アキをこんな目にあわせたことは万死に値する。

しかし、”死”は瞬間の恐怖でしかない。

そんなに早く楽にはさせない。

アキに手を出したことを、一生後悔させてやる。


私は静かな炎を内で揺らしながら、目の前の男をじっと見ていた。





こんばんわ。ひかるです。
ちょこっと短め、すみませんっっ

この後(1~2時間後?)ですが、アキの誕生日に向けてとあるアンケートを取らせていただきたいと思っています♪

よろしければ、ご参加いただけるととてもうれしいです♪

毎年なにもできていないので、今年こそは・・・と思っております!!

アキの誕生日は、10月10日です!

ではでは~





↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

 君への願い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする