BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP アキのムフフなハッピーバースデー ≫ アキのムフフなハッピーバースデー 前編

アキのムフフなハッピーバースデー 前編


こんばんは。ひかるです♥

急な投票のお願いにも関わらずご参加いただきありがとうございました♥

その結果を受け、今日、明日の2回に分けてアキの誕生日のお話を書かせていただきます♥


自分のキャラではありますが、遊びに来てくださる皆様に愛され育ったキャラだと思っております。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

なぁんて、真面目に書いたらもにょもにょしちゃいます(笑)

大好きです♥





side アキ



10月10日。晴れの特異日。

一年で一番晴れが多いこの日の午後、俺は下町の産婦人科で産声をあげた。

その日は10月なのに暑いぐらいで、大変だったのよっておふくろが言ってたっけ。

今年の10月10日も最高気温は28度で、ひなただとちょっと暑いくらいだった。

そんな中、俺はシャワーを浴びた後ウォークインクローゼットにこもって着る服を選んでる。

今日は敦彦がうまいメシを食わせてくれるらしく、ちょっとだけ大人っぽいカッコをしてこいって言われたんだ。

大人っぽい格好って、どんな格好だ?

前に敦彦に買ってもらったスーツを鏡の前で合わせる。ちょっと暑いけど、これくらいしか持ってないし。

うーん。今更だけど、七五三感ハンパない。

でもさ。いっつも俺のことガキ扱いする敦彦をギャフンと言わせてみたいじゃんか。

『アキ。今日は大人びて見えるな――――啼かせるのが楽しみだ』

ちょっと待て。なんでそうなる。俺の妄想、テイク2!

『アキ。それは私が仕立てさせたスーツだな。知っているか? 贈られた服を着るのは、脱がせてOKだと言う意味なんだぞ。そんなに私に脱がされたいか』

だーっ。なんでそうなる!

『それとも今夜は着衣プレイがいいか?』

勝手に出てくんなっ。妄想の中の敦彦はすげー愉快そうに笑いながら俺の首筋を撫でた。

だめだ。俺、これ着ただけで勃っちまうかも。

でもこれしかないし!

根性だ!

エロい想像しない!

いつもの敦彦の顔を思い出せ! 憎たらしく笑ってる顔を!

『アキ……』

思い浮かんだのは俺を優しく抱いているときの、色気たっぷりの敦彦の顔。

熱を帯びた息を含みながら俺の名を呼ぶその表情に、俺は雄叫びをあげた。

「だーーーっ。無理!」

うまいもん食うだけじゃん!

でも、くったらトーゼンその流れだろ?

うわ、もしかして俺、期待してんの? マジか?!

今日は絶対服を脱がない! じゃないと俺――――

『敦彦……ひとつ大人になった俺、どう?』

椅子に座った敦彦をまたぐようにして、目の前で見せつけるように服を脱ぐ俺。

どう、じゃねーーーよっっ。


どうしよう、俺。

なんかひとりで悶々として、すげー恥ずかしい。

鏡には真っ赤になった俺が映っていて。

俺はスーツを一旦もとに戻し、冷たいシャワーを浴びにバスルームへと戻った。






↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

Comment













非公開コメントにする