BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP アキのムフフなハッピーバースデー ≫ アキのムフフなハッピーバースデー 後編

アキのムフフなハッピーバースデー 後編



side アキ





はっと気がついて、慌てて敦彦から離れる。でも離れたのは唇だけで、敦彦の視線を感じながらスルスルとネクタイを解いた。

「ほう。積極的だな」

「いや、これは不可抗力っていうか」

そう言っている間も、ゆっくりとシャツのボタンを外し続ける。

「なにが不可抗力だ」

そう言って敦彦が水をテーブルに置こうと視線をそらした瞬間、俺の体は自由になってチャンスとばかりに敦彦の上から飛び降りた。

「なんだ? もうおわりか?」

「あたりまえだっ。お前がつけたこの首輪、ただのエロスイッチなんじゃねーの? 早くはずせ……よ」

はずせよと言いながら敦彦を見ると、視線があった瞬間、またへんなスイッチが入る。

ベルトに手をかけ、腰をくねらせながらスラックスを脱いだ。

「なんだよ、これっ」

「アキのストリップショーか。楽しませてもらおうか」

そう言ってソファに座り直すと脚を組んでニヤニヤと笑う。

「楽しむなっ! おい。困ってんだからどうにかしろよ」

「大丈夫だ。私はまったく困っていない」

「だれもお前のことなんていってないだろっ」

テーブルの上に腰掛け、脚を高く掲げて靴下を脱ぐ。もうシャツと下着だけの恥ずかしい姿だ。

「アキの願いに付き合ってやっているだけだ」

「俺の、願い?」

ふらり、と立ち上がり、ソファに片膝をつく。

ソファの背もたれに手をつき、敦彦にカラダを寄せた。

「"敦彦……。ひとつ大人になった俺、どう?"」

いつかの言葉が勝手に口をついて出てくる。何言ってんだ、俺! 敦彦、笑え!!


「――――たまらんな」

そう言って俺の腰を抱き、はだけた胸元に唇を寄せる。

「ちょっ。ちょっと待て。今のは俺じゃない」

「じゃあ誰だ?」

敦彦が胸の突起を唇で食むように挟んだ。

「あっ。あつ……ひっ」

「ここをこんなに尖らせて、ここもこんなに膨らませ――――お前でなくて誰だと言うんだ?」

「それ……は……」

「お前が望んでいるんだろう?」

突起を舌で弄びながら俺を見上げる敦彦と視線があった。

俺の指がシャツを肩からおろし、手首に布が溜まった状態で下着に手をかける。

「ちょっ。待て、俺っ。今日は脱がないって心に決めたじゃないかっ」

そう叫んでいるのに、俺の手は勝手に下着を下へとずらしていく。

引っかかっていたモノが解放され、べチンと音を立て腹にあたった。

「いやらしいやつだな。ずっとそんなことを考えていたのか?」

「あっ」

「期待していたんだろう?」

「ちが……」

敦彦が指先で俺の猛ったモノの先端を撫でる。

すでに滲み出ている先走りのヌルヌルとした感覚に、俺は敦彦の目を見たまま真っ赤になった。

違わない。俺はずっと期待していたんだ。今日は服を脱がないとか言いながら、実は心の奥底では敦彦が欲しいって願っていたんだ。

「……敦彦。欲しい。敦彦が、欲しい」

「やっとねだったな。その望み、全身全霊で叶えよう」

悪魔のような笑みを浮かべ、体勢を入れ替え俺をソファに組み敷いた。

「いや、敦彦が全身全霊とか怖いから。無理だから、体力的に」

「問題ない」

「問題しかないし! この絶倫野郎っっ」

今年の誕生日は、いろんな意味で忘れられない誕生日になりそうだ。



アキのムフフなハッピーバースデー 完




こんばんは。ひかるです。3日間お付き合い頂きましてありがとうございました♥

投票の結果は(お届けしたとおり)「如月と目が合うと服を脱ぎたくなる首輪」でした♥

(ごめんなさい。まだ出先なので家に帰ったら画像をぺたりしますね)

これはムフフなお友達(すみません、勝手に友達呼び)が追加してくださったものでした。
イメージと違っていたらごめんなさい。
でも、楽しく書かせていただきました♥

他にも楽しい選択肢の追加や、私のムフフな選択肢にも投票いただきましてありがとうございました。

もう一回、言わせてください。

ありがとうございました♥

大好きです♥






↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

Comment

すみませ~~んっ!!
編集
追加したの、日高です(笑)

ありがとうございます~♪

誰だ、こいつ。と思ったでしょう?日高だよ、日高wwwどなたでしょう?投票してくださったの(笑)サンキューです♪

アキの心とは全く違った行動!脱いじゃダメ~と叫びながらも手が止まらないなんて!!←目、瞑れアキ

まあ、アキも最初から脱ぐつもりでスーツを着てるのでしょうから!ねっ!
楽しく、エロいお話、ありがとうございました!
2017年10月13日(Fri) 00:21
お誕生日おめでとう!
編集
アキちゃん、お誕生日おめでとう!!
たまにはね!たまには正直にならないとね!
日高さん、素敵なアイテムをありがとうございます!
アキちゃんが素直になると如月もムフフで私たちもムフフでございましたよ♥
ご馳走様でした!!
2017年10月13日(Fri) 13:44












非公開コメントにする