BL-R18+

甘いも、せつないも、すべての想いはあなたと共に・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPご連絡 ≫ 【フリートーク】あいかわらずのまぬけっぷり

【フリートーク】あいかわらずのまぬけっぷり



こんばんは。ひかるです

今日はもうひとつ、七夕のお話を――――と思っていたのですが。

なんとなーく嫌な予感がしたので、過去の記事を漁ったら……。

ありました。同じネタの話。

去年書いていました。


まーじーかー。


ほんとまぬけですみません。

昨年の七夕のお話を読んだ方も、読んでいらっしゃらない方も、よろしければどうぞ♥


【七夕まつり】【アレキで妄想】7月7日は七夕の日!




ついでに、その前の年の七夕のお話もどうぞ。(こちらは全4話でしたので、クリックするとそのカテゴリをひらくようにしています)


【アレキサンドライト】緊縛de七夕








これからの予定ですが、かかかかかかかかか感謝祭の続きに戻ろうと思っています。
相変わらず自由ですみません。

そしてもうひとつ、ちよっと言い訳じみてしまうのですが……仕事がだんだんと忙しくなって来ておりまして、更新が不定期になってしまうと思います。書き溜めもなかなか出来ず申し訳ありませんが、生温かい目で見守ってやっていただけるとうれしいです。


いつも甘えてばかりですみません。

大好きです。





↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

web拍手 by FC2

エラーになる方は、こちらからお試しくださいませ↓
うちのダンナが1番!攻めキャラ投票

ご連絡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする