外に出ると、奥村がすでにタクシーを捕まえていた。
車じゃないんだ。
そう思いながら、タクシーに乗り込む奥村に続く。
乗りこんだ拍子にシートについた奥村の手に触れてしまった。
「あ、悪……」
手をどかそうとしたのに、奥村の手が俺の手を上からギュッと握る。
何?! なにこれ?!
慣れない行動に、ドギマギする。
「お……」
手を離してもらおうと呼びかけようとした。でもその瞬間、奥村の指が俺の指の間に滑り込み、さらにギュッと握った。
なに、これっ。
奥村は時折俺の指の間をさするように撫でる。
その都度俺はゾクゾクッと反応してしまった。
抗議しようと横を向くと、窓枠に肘をついてニヤニヤと笑う奥村と目が合う。
こいつ!
俺の反応を見て楽しんでいるなっ。
でも。
重ねた手から奥村の熱が伝わってきて、理由はわからないけど、ふわふわとした気持ちになる。
手を跳ね除けたいのに。そのはずなのに。
奥村の手の下で俺は手のひらを返し、奥村の指と互い違いになるように握りしめた。
そんな俺の手を奥村が優しく握り返してくれる。
手をつないだまま。俺は窓枠に肘をつくと、流れる景色に視線を向けた。
でも。
周りの景色なんてまったく視界に入ってこない。
繋いだ手だけが、ひどく熱くて。
手のひらから伝わる感覚が。その感覚だけがただただリアルだった。
こんばんは。ひかるてす。
Twitterや「
真昼の月」のイヌ吉さん(以下、イヌちゃん)のブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、じつはイヌちゃんと二人でサークルを立ち上げ、薄い本を出すことになりました♥
サークル名「ももシロップ」
10月21日(日)に池袋サンシャインシティで開催される「J.GARDEN45」通称「J庭」で初お披露目です!
年の差と初恋をテーマに漫画を描かせていただいてます!
とはいえ、クソ忙しかった私は……あら、言葉が汚いわ。おうんち忙しかった私は……あら?まだ汚い? おクソあそばした私は(おい、忙しいはどこに行った)ぜんぜん進んでおらず、まだまだがんばらないと……ええ。かんばりまっす!
引きこもりの私がスペースにいるかは謎ですが、当日参加される方、よろしければぜひお立ち寄りください♪
イベント終了後は通販も考えております。
最近(でもないか)やたらオヤジ絵を練習していたり、イヌちゃんと密室デートをしていたのは、これのためでした。
久々の同人活動。イヌちゃんのパワフルさにおんぶにだっこではありますが、楽しんでおります。
スペース番号などわかり次第またご報告させていただきます~
↓よろしければ1日1回クリックしていただけるとうれしいです。更新の励みになります♥
Comment